Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

明るい街

, …
By
All Photo by inos

diary5540

街はキラキラですね。近年はクリスマス前のハロウィンもかなり勢いを増していますが、いつもながら思うのは、こうした電飾は私達が知らない昼間の間にコツコツと準備してくれている人達がいるという事ですし、その多くがお金など払わなくても見られるものですから、やはりクリスマスは老若男女問わず安定したイベントである事を感じます。

毎年の事ですが私はイルミネーション目的で写真撮影に行く事は少なく、この写真も仕事帰りに撮ったものです。でも考えてみれば帰宅途中でこんなのが見られるというのは嬉しい事ですね。同時に疑問が湧いてくるのはこれらの電飾、シーズンオフは何処に保管されるのでしょうね? 相当な物量だと思いますが。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)