Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

遠くまで見渡せる

By
All Photo by inos

diary5545

赤坂で見た夕日。もう少し早ければ日の入りが見れたかも?なんて事も思いますが、空が奇麗に染まるのは太陽が沈んでからだったりしますから良いタイミングだったのかもしれません。ちょっと雲が多かったですがこれも今日という日の記録ですね。

方向を変えて俯瞰気味に街を見下ろすと垢抜けた光の向こうに国会議事堂の頭が見えました。あそこへは小学校の修学旅行以来行っていませんが、記憶の中の国会議事堂はもっと壮観なものでした。ビルに囲まれて申し訳程度に見え隠れするその様は、丁度今の政権が重なったりもして考える事は多いです。

diary5546

コメントを残す

*
*
* (公開されません)