Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

意味が無い事に意味を見出す

By
All Photo by inos

diary5904

自宅にあったらまず落ちつきませんが、こうした廃物利用からアイデアを形にするという行為は使い捨て感覚の強い現代において見直されるべき方向性ですね。じゃあコレを作ったから何かの役に立つのか!と言われるとそういうものではありませんが、何これ?と注目させるには十分な要素を含んでいると思います。

写真ではこの範囲しか撮っていませんが、実物はこれの10倍位の面積がありますからキートップだけでいったいいくつ使われていて、何人で製作したのか気になるところです。

先日立ち寄った大阪駅の蔦屋内に設置されています。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)