Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

夜が気持ち良い

, …
By
All Photo by inos

diary5921

食生活やら運動不足やらいろいろ理由はあるでしょうが、ここ5,6年は私も高コレステロールを医者から指摘されており、軽い薬を飲み続ける日々です。先週最寄りの病院で血液検査をしたところまたも中性脂肪が上限をオーバー。確かに ”薬を飲んでいるから大丈夫だろう” と暴飲暴食を続けた自覚がございます!

贅沢ではないまでも食いしん坊な私の事ですから、食べたいものを制限するのには限度があるというもの...。残された手段は ”燃焼させる” 事だけですから、ポタリングに丁度良い気候を逃すまい!と夕べ遅くに近所をトレンクルで走りました。と言ってもせいぜい10km程度のものですが。翌日が休みとか言えばちょっと海まで...なんて気にもなるのですが。

その昔 ”ワニ騒動” で有名になった石神井公園。もう20年以上前の話です。その後無事捕獲されたのでしょうか? これから暑い季節になりますから自転車は夜流すのが気持ちいいですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)