Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

完全なる運動不足

By
All Photo by inos

 

Withings WiFi 体重計のおかげで、私の体重は長期に渡りデータベース化されているわけですが、そのグラフの傾き加減ときたら...。

10年位前の私は身長は今と変わらず166cm。体重は48kg〜50kg程度でした。ところが気付けば10kg増の60kgオーバー。約2年前に体重を量り始めた時に丁度55kg近辺を上下していましたから、せめてその値をキープと考え設定したのですが、まあどうにも止まりませんこと...。夏は多少なりとも減量出来るかと期待したんですけれどね。

そこで夜も涼しくなり始めたことですし、今日は夕食を済ませてから軽いポタリングに出かけました。少し大きな公園内を1〜2km走りましたがさすがに23時過ぎでしたから人が少なく街灯だけでは怖かったですね。コオロギの鳴き声がうるさいくらいでいよいよ秋の訪れを実感します。

走行距離14.8km、242kcal消化。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)