Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

夏の影、夏の色

, …
By
All Photo by inos

diary5946

暑いです。我が家はエアコンをキンキンにきかせているので窓の外を眺めるだけでは実感が薄いのですが、冷えきった体で外に出ても5分と持たないですね。ここ数日は冷たいモノの食べ過ぎでお腹がゆるくなりました。それでもこの暑さのピークは7月いっぱいで8月になれば今ほどではなくなりますし、「残暑」という言葉が使われ始めると少し寂しい気さえしてきますから、暑いなりにも今を楽しみたいものです。

暑いという事は日差しも強いという事で、写真で言うとハイコントラストな時期な訳で、ショップのショーウィンドウもご覧のように ”光だけで” 画になります。昨日のハイキーな写真とは対照的ですね。

夏といえば青、とりわけ今年は青が流行なのか爽やかさが漂います。珍しく私も1本ブルージーンズを購入しました。

diary5947

コメントを残す

*
*
* (公開されません)