Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

大掃除はじまる

By
All Photo by inos

12月も中旬ですから世間は完全なるクリスマスムード。我が家もちょっとしたクリスマスプレゼントなんぞ買いには行くものの、子供のようにキャッキャしてその日を待ち望むというほどの事はなく、今年も落ち着いた年末へと突入していく感じです。

クリスマスはともかく、年始を迎えるにあたり忘れてはいけないのが大掃除。気持ち的にはまだちょっと早いような気がするものの、家中の掃除を一気に片付けようと思っても体力的に無理ですからね、12月中旬の今日あたりから少しずつ進めるというのが例年の私の戦略。

今日は家中のエアコンと扇風機関連を丁寧にメンテナンスしました。

※ 本日の画像はAdobe Fireflyにより生成されています

コメントを残す

*
*
* (公開されません)