Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

冬を迎える前にすべき事

, …
By
All Photo by inos

diary3016 diary3017

秋ですから...そう、秋らしい画を残しておかないと。

東京にいると、私の実家の長野よりイチョウが沢山あったりして、もみじも綺麗だけれどイチョウもなかなかのものだと気付かされます。もしかすると人工的な街だからこそ自然の美しさが際立つのかもしれませんが、そういう意味では我が家から程近いいつものこの場所が ”身近に四季の変化を感じられる慣れた写真スポット” です。本当は良く晴れた週末ならどこか景色の良い場所にでも足を伸ばしたいのですが...。

SIGMA DP1と秋とのマッチングは最高で、太陽を入れ込むようなフレーミングさえしなければ素晴らしい描写となります。

新しいblogからご覧になられている方は写真をクリックすると拡大画像が表示されます。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)