Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

サンタが暖かなブランケットをプレゼントしてくれた

, …
By
All Photo by inos

雪も煙突も無いのに昨夜はサンタがやってきて、以前より私が欲しい欲しいと思っていたペンドルトンのウールブランケットをプレゼントしてくれました。

ペンドルトンってアウトドア好きなら何かしら身近に置いておきたくなる独特の柄が特徴で、タオルとか洋服とかバッグとか最近ならマグカップとかマスクとか色々なアイテムがありますが、やはりブランケットは外せないアイテム。でもこれ自分で購入しようと思うとなかなか高くて買えないんですよね。サンタさんありがとうございます!

ブランケットなので寒い時ならどんな使い方もアリだと思いますが私としてはキャンプより車の運転中に使う感じ。これまでも度々足が寒くて寝袋のインナーフリースを足に掛けながら運転していたのですがちょっとサイズが大きかったりして動きづらい事があったんですよね。これからはジャストサイズ&ウールで暖かなこれで決まりというわけ。

カラーも柄も私好み。大切に使わせていただきます。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)