Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

今日も元気を貰いに

By
All Photo by inos

diary6016

元気を貰える街、渋谷。若者にしても外国人にしても自由で溢れていて歩いている人全員が個性的に見えます。とかく人は自分を取り巻く環境の中にいかに順応するかを意識しがちですが、自分がやりたい事をやりたいだけやってみる! それを実行しやすい時代ですしやれる国です。恵まれた時代に生まれてきた事を素直に感謝したいですね。この街を歩くといつもそんな事を少しだけ考えさせられます。

やりたい事をどれだけ形に出来ているのかまでは知る由もありませんが、他とは一線を画す仕上がりにいつも驚かされる西村典子さん(Yuni&Nonaと書くのが正解なんでしょうか)の作品が渋谷の東急ハンズ7Fで本日より販売されています。今日の渋谷はこれを見に行ったようなもの。始めはなかなか見つけられず苦労しましたが、それも私の中で「卓上に陳列されているもの」という先入観を持っていたからで、考えてみれば絵を並べるなら普通は壁な訳で、フロアを一周してから納得しました。

今回はこのコーナーにあわせた新作が何点かお披露目となりこれまでの作品とは少しだけテイストの違う絵が見られて楽しめます。相変わらずインパクト大の3Dボックスも真ん中に鎮座。より多くの人の目に留まり今後ますます注目されると良いですね。ただ基本的に全てがハンドメイドでしょうからあまり人気が出すぎるのも考えものなのかもしれませんが...。

10月中旬まで販売されています。是非現物をその目で見て欲しいですね。欲しくなってしまっても責任はとれませんけど...。

diary6017

コメントを残す

*
*
* (公開されません)