Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

あっさりが好き

By
All Photo by inos

diary6062

若い頃はどうだったか覚えていませんが、最近ではあまりくどい色よりもこんなふうにパステルカラーに近い優しい感じの色が好きです。しかもこの2台のコーディネートでイチコロ。

愛車MINIを振り返ると23歳の頃に購入した1台目はタヒチブルーなんていう深い青にギラギラのメタリックをチョイスしましたが、今の2台目はアイボリーがかったオールドイングリッシュホワイトですからね。基本的に今は白が私のベースカラーになりつつあります。歳を重ねると、油っぽいものや味の濃いものを好んで食べなくなるように、色の好みに関しても変化が出てくるのかな?最近そんな事を感じます。

ということで、昨日の日記に書いた新型iPhoneで選んだカラーはもうお分かりですね? シルバーです。ローズゴールドもかなり綺麗だと思うのですがたぶん私には似合わないかなと。噂では今回の新型購入者の3~4割はローズゴールドを選んでいるらしいですけどね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)