Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

最高のコンディションでスタート

By
All Photo by inos

diary6112

昨夜は20時くらいに就寝。遠足の前夜は眠れないこの私が目を閉じると同時に寝てしまうなんて奇跡としか言い様がありません。そのまま1時起床。2時15分出発。今年も ”JAPAN MINI DAY in 浜名湖” スタートです。

浜松市にある渚園キャンプ場がここ数年すっかりお馴染となったイベント会場。8時30分ゲートオープンに合わせ全国各地からMINIが集まってきます。昔は ”わくわくツーリング” なる集団移動がイベントの一環として企画されていましたから、東名高速を何十何百というMINIが連なって走る姿を見られたのですが、ここ2年くらいは皆バラバラに行動ですね。

それでも浜松に近づくにつれ何処からともなく激しいエンジン音と共に数を増してきますから、MINIがMINIを追い越していくという普段はなかなか見られない光景が日が昇る時間帯から始まります。今年も朝日が凄く奇麗でしたね。

高速を降りてから会場へ向かう一般道はもはやMINIだらけになってきます。途中にあるコンビニというコンビニは次々MINIで埋め尽くされ下の写真のような状況に。ガソリンスタンドもまたしかり!ですね。

さあいよいよ会場入り...と行きたいところですが、撮影した写真が多すぎて今日の時点では整理が出来ておりません。明日以降の公開とさせて頂きます。

diary6113

コメントを残す

*
*
* (公開されません)