Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

始まりの予感

By
All Photo by inos

diary6176

本日よりInterBEE(国際放送機器展)セッティングのため幕張メッセに入っております。本番は明後日の水曜日からとはいえ、今日の段階で既に日付が変わる時刻まで準備に追われているのも事実ですが、プロ向け映像機器の展示会という意味では世界3大イベントですからドタバタしながらも抜かりなく慎重に組み上げています。

メーカーサイドもユーザーサイドもここは年に1度の技術とテクニックの公開の場ですからいろいろ大変と言いつつもワクワクするのは間違いないですね。逆にエンターテイメント業界がワクワクしないようでは先が思いやられますから、常に夢のある業界であり続けられるよう全力投球です。

何かの始まりを感じさせるような夕日。東京からはなかなか見ることのできない海に沈んでいく夕日。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)