Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

あっという間の3日間でした

By
All Photo by inos

diary6182

InterBEEをさぼって公園でゆっくりしていた...という写真ではございませんが、近年稀に見るはりきりっぷりで3日間食事抜きでしゃべり続けた結果写真など撮る余裕はなく...。多分外はこんな陽気だったんじゃなかろうか?と想像しました。

例年通り多くの方に声を掛けて頂けましたし、2日連続で来てくださった方もおり、また、ここ数年で機器メーカーの方や、技術者の方、ユーザーの方々との接点が一気に増えた為、私にとっては顔と名前の記憶力テストのような場となっているところ、最後は握手までしに来てくれる方がいてなんと感謝すれば良いのやら...。

今回は長い長いプレゼンテーションになってしまいましたが内容はそれなりに濃いものに出来たと思います。参加された方の記憶に少しでも残ってくれていて、今後のコンテンツクリエーションに役立ってくれたなら私の苦労も報われるというものです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)