Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

癖がおもしろい

By
All Photo by inos

diary6229

さあ何処の国だと思いますか? とクイズを出すつもりはありませんが、あらゆる要素が日本ぽくなかった瞬間。渋谷から六本木に向かって歩いている途中だったと記憶しています。外人さんは半袖が好きだといっても流石に今日や昨日ではありません。

ここに対向車のヘッドライトが強い逆光としてフレーミングされれば、フジノンレンズ特有のフレアが軟らかく被ってまた雰囲気の違う写真になったと思います。昨日の日記のブルー被りも一昨日の日記のハレーションも、共にオールドレンズっぽい写りになっているのはX100Sならではですね。一歩間違えると ”抜けの悪いレンズ” のようになってしまい以前はあまり好きではありませんでしたが最近ようやく使いこなせるようになってきて面白さが分かってきました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)