Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

写真を撮っていたら突然扉が開いた

By
All Photo by inos

diary6272

今日明日は青山でお仕事。東京に出てきたばかりの頃はそこがお洒落タウンとも知らずに、ただ会社の近所という事だけでローバーのディーラーを探し最初のMINIを購入したという思い出の地であります。確かに今思えば青山で車を買うって...。別にお値段は変わりませんけどね。

そんな ”お洒落とされる” 青山のイベントホールに見たエレベーターの操作パネル。iPhoneしか持っていませんでしたがその斬新さに驚き写真に収めました。室内で真剣に撮っていたところ突然扉が開いて知り合いが入ってきた時のバツの悪さと来たら...。しかしこれ何の実験装置ですか!というインパクト。工事中とか言うならまだしも、3機あるエレベーターの全てがこの仕様。なかなか気に入りました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)