Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

近所をポタリング

By
All Photo by inos

diary6438

長距離サイクリングから一夜明けて、想像された全身の筋肉痛はそれほどでもなく甥っ子や姪っ子とバドミントンで遊べたくらい。

体を激しく使った後は一気に休めるのではなく無理しない程度に動かしながら平常に戻していくくらいが体を鍛える上ではプラスな気がしますね。トレンクルも近所のポタリング兼買い物で8km程乗りました。お尻が痛いのと関節の傷みが残っている以外は順調に回復。明日には元気を取り戻せそうです。

近くの何でもない畑の土手にうっかり踏みつけてしまいそうな可愛い花を見つけました。母親に聞いたところスミレだそうです。

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By カネキチ~

    お疲れ様でした。カネキチ~です。
    本当にお怪我なく、良かったです。
    長距離走った後は、身体を冷やさず、ストレッチを
    おすすめします。

  2. カネキチ〜さん

    ありがとうございます。
    まあ私の場合はママチャリより遅いペースなので数値ほど過激ではないのですが、
    やはりそれなりに大変でした。
    トレンクルではペースを考えると1日120km以上無理ですね。

    筋肉痛もだいぶ回復してきたので
    今日は少し乗りました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)