Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

このまま夏は終わっていくのか

By
All Photo by inos

大きな窓から外を眺めている人達は多分探し物をしているのだと思います。いったい夏は何処へ行ってしまったのだと。

今年の梅雨は雨も少なめで梅雨らしくなかった記憶がありますが、夏になったら今度は梅雨みたいにどんよりした曇や雨が続いています。仮にカラッと晴れていたとしても暑さのあまり外へ出る事が少なくなるので、結局のところ天候に関わらずインドアで過ごす事が多くなるわけですが、”夏らしい場所へ出かけよう” と考えていたりしたらちょっと残念な夏である事は間違いないですね。

私は外で遊ぶ予定を来月に決めていますので、このまま行けば9月は8月のぶんまでカラッと晴れてくれるんじゃないかと期待が高まります。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)