Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

勉強は多分一生続く

, …
By
All Photo by inos

diary6550

東京ビッグサイトで行われたプロダクションEXPOへは午後から。過去に私が所属していたポストプロダクションが出展しており、本気で難しい話が通じるメンバーと技術話で盛り上がれば、私の腕時計が壊れたかと勘違いするような時間が経過しておりビックリ。ビックリするサイトだからビッグサイトですか...違いますね。

20歳そこそこの私を独り立ち出来るまでに育ててくれた会社、退社してからもう13年程が経過しましたが今でも時々そこに戻っては勉強している。毎日を必死に生きているようで私はまだまだ努力が足りないんでしょうかね。勉強って言うのは学校を卒業してからのほうが多いというのは本当。

今置かれた環境から帰る場所がある私は多分幸せなんだと思います。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)