Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

それでも夏だから外に出たい

By
All Photo by inos

diary4750

ちょっとどうにもならないくらいの暑さ。昨日までは ”夏の予告” とでも言わんばかりに、御天道様が急に本気を出した感じ。気温もさることながら東京は湿度たっぷりサウナ状態。iPhoneアプリで見た品川の湿度は72パーセント。比較的乾燥した長野(南部)出身の私からすると ”人が住める環境では無い” レベルです。

こんな日は自転車での移動は勿論、無駄な外出は控えたほうが良さそう...。天気予報によると明日は今日にも増して今年最高の気温との事。どうしたものか...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)