Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

快適な道を長く走りたい

By
All Photo by inos

diary6569

どうせ梅雨が明けないのならギリギリ雨が降らないところで気温もある程度低くキープされれば即トレンクルでお出掛けとなるのですけどね。まあその場合、出先で降られたら最悪ですけど。

東京は自転車が似合う街だと思いますが信号が多い分快適なポタリングというのはなかなか難しく、挙げ句の果てに交通量の関係で歩道を走るような事もしばしば、その都度段差の乗り上げでガッタンガッタン走るならいっそう目的地を変更するのが懸命と思えてきます。

一部の大きな公園なら園内を走るサイクリングロードがその気にさせてくれますが、せいぜい1km〜2km程度ですから自転車で走るには少しもの足りません。ドイツのニュルブルクリンクみたいなところを1日走り放題みたいなイベントがあったら面白そうですね。確か一周20kmくらいだったはずですから、自転車仲間と耐久レースとか盛り上がりそうです。トレンクルでは確実にびりっけつでしょうけどね。でもそんなふうに共通の趣味でわいわいやれたら楽しいと思います。

確か日本でもツインリンクもてぎでは自転車による7時間耐久レースがあったはずですね。そんなのに参加してみるのも面白そうな。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)