Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

夏は痩せるとか何処かで聞いたような

By
All Photo by inos

diary6635

今日も1日十分夏を感じられる気温でしたね。近年はテレビの天気予報を見る機会が減った為、今日の最高気温がどうだったとかは気にしなくなりました。スマホアプリで天気や気温を表示するものは掃いて捨てるほどありますからそれを活用すれば良いのですが、アプリ毎にデータの問い合わせ先が異なる為、こちらのアプリでは30℃、もう一つのアプリでは28℃みたいに結果が一致しない事が腑に落ちず、どれを信用して良いのか分からないのが現状。結果的に昔ながらのテレビの天気予報みたいな安心感がありません。本当はテレビとて正確とは限らないんですけどね。

しかし暑いからといって家に閉じこもっているのは勿体無い! ついでに食生活の乱れからダイエットのリバウンドがスーパーボール並みの勢いで始まっている現在において最良の方法は体を動かす事。本日も街の景色を眺めながらの買い物で15,000歩ほど歩きました。夏というだけで少しだけ自分も青春を取り戻したような錯覚に陥るのは不思議です。

途中の休憩や帰宅後には甘い飲み物を普段にも増す勢いでゴクゴク。あれ?

コメントを残す

*
*
* (公開されません)