Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

教育とITと、雨上がりに人

By
All Photo by inos

diary5242

年に1,2回のペースでここを訪れています。今回は室内の写真にするつもりでしたが気がついたら帰り際のこの位置だったと言うわけでして...。あまりにオーソドックスで退屈ですね。

教育なんて言葉に縁のない私ですが今日から3日間ここでお仕事です。教育に関する展示会って正直ピンと来ていなかったのですが、これだけ時代が進んでいますから映像関連機器はその分野にまで広がりを見せているという事ですね。

昼食時に会場から一旦外に出て驚いた事、あっちを見てもこっちを見ても若い女性ばかり...。いやそんなはずはない、私が説明を担当している時に見に来るのはおじさんばかりだった...。よくよく辺りを見渡してみると、どうやら隣の会場はビューティーワールドジャパンなるイベントが開催されていたようで、そこへの来場者が溢れていたのですね。てっきり私だけ人気が無いのかと思ってしまいました。いや、実際のところは知りませんけれど。

いまいちペースの掴めない1日でしたが、4Kカメラや4Kテレビに対し意外と多くの方が関心を持っているという事が分かっただけでも収穫でした。明日も明後日もありますから頑張るとします。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)