Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

週末に神様がくれた日差し

By
All Photo by inos

diary6703

今日撮った写真の中では結構好きなカット。備え付けの双眼鏡になど目もくれず一歩踏み出した場所から自分の目でしっかりと明日を見ているような力強さ。そこからの景色が最高な事を知っているかのように隣にとまった鳥も同じ景色を見ているという...。「きっと上手くいきますよ!」と声を掛けたくなる瞬間でした。

伊豆に大室山という不思議な形状の山がある事を先日知り早速行ってみました。標高こそ580メートルとの事ですが見晴らしの素晴らしさと山頂を吹き抜ける涼しい風が今年初めての秋を感じさせるものでした。行きの渋滞などが影響して予定の2時間遅れでの行動となりましたがそれでもいつもと違う伊豆の景色に満足度の高い1日。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)