Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

皆次のシーズンに突入

By
All Photo by inos

diary6708

秋雨前線の影響か、立て続けにやってくる台風の影響か、週間天気予報が雨マークばかりなのは信用できないスマホアプリのせいではなく実際そんな天気が続くのだと思います。

例年では9月と言えばまだまだ残暑が厳しく半袖が中心だったと記憶していますが、街行く人の服装を見ると今年は心なしか早い段階から長袖が増えている気がします。ハロウィンのディスプレイなんぞもちらほら見かけるようになりましたしね。行楽シーズン到来!と捉えれば確かに最高ですが、この夏にちょっぴり名残を感じている私はもう一度真夏の陽気が戻ってこないかと願ってみたり。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)