Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

夏本番の空

By
All Photo by inos

今日が一番暑いとか昨日の方が暑かったとかそんな細かいことはこの際どうでもよくて、なるべく家から出ず冷房をしっかり効かせていないと身の危険を感じるレベル。とはいえせっかくの週末ですからドライブがてら埼玉方面まで足を伸ばしました。車であれば十分エアコンも効きますし水分補給もしっかりできますからね。

15時くらいの西の空には迫力満点の入道雲がモクモクと出ていました。これって完全に夏の空。予報によればこんな天気が1週間は続くんだとか...関東の梅雨はもう明けたんじゃないでしょうか?

コメントを残す

*
*
* (公開されません)