Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

明日はまた暑くなるらしい...

By
All Photo by inos

diary6752

暖かくなったり寒くなったり、季節の変わり目は体調を崩しやすいというのは本当のようで、日曜日に公園で遊んで以降ちょっと体がだるかったり、どことなく節々が痛かったりします。幸い体を動かす仕事ではないためコンピューターの画面と睨めっこするくらいは出来ています。

子供の頃は少しくらい寒い日でも外で元気に遊びましたし、風邪をひかないようにと常々暖かい服装に気を使ったりした記憶はありませんが大人になると弱くなるんでしょうかね。

こんな時唯一嬉しく思えるのは、普段寝つきの悪い私がいとも簡単に眠れる事。後はお茶の飲み過ぎに気をつけて夜中にトイレに起きなければ最高の快眠が手に入ります。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)