Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

名も知らぬ公園に立ち寄る

By
All Photo by inos

今日は朝から秩父方面へ向かい、みかん狩りがてらデイキャンプの下見でもしてこようと意気込んでいたのですが、目が覚めたら9時をまわっており昨夜からの計画は時間的に断念せざるを得ず、結局行き慣れた立川方面で買い物の運び。

立川といえば昭和記念公園という有名な公園がありますが、今日はたまたま車で通りかかった名も知らぬ小さな公園に立ち寄りました。黄色く染まった木々に降り注ぐ光が窓ガラス越しにすごく綺麗だったんですよね。

都内は寒くなったとはいえまだまだ暖かいためか、日向のイチョウがようやく黄色くなったところで日陰のイチョウはまだ緑色。紅葉も赤というよりはオレンジ色くらいですね。あと2週間くらいすれば見頃を迎えるでしょうか。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)