Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

こういうユニークなものがもっと出てきてほしい

By
All Photo by inos

diary6792

その昔、ホンダ シティという車の後ろに積める ”モトコンポ” というスクーターがあったのを思い出しました。先日見つけたのはそれを彷彿とさせる電動バイク。シンガポールのVanda Electricsという会社が作った ”Motochimp”。

10歳の少女の描いたスケッチを元にデザインされたというだけあってすごくシンプルなパッケージ。長距離は無理にしてもご近所を乗るのに丁度良さそう。まあ目立ちすぎるという懸念はありますけど...。

60分の充電で60km走れるらしいので結構実用になりそうですよね。噂によれば世界に先駆けて日本で発売を予定しているというのでウィンカーとかストップランプとかゴテゴテ付く事になりそうです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)