Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

人は人に支えられ次に進んでいける

By
All Photo by inos

diary6793

3日間がこんなに短く感じたInterBEEは久しぶりかもしれません。昨年に引き続き今年も沢山のお客さんに足を運んで頂きました。取材に来てくださった方からは「このメーカーでこれだけの人集りをかつて見た事がないですよ」とまで言って頂けましたし、「今年もあなたの話が聞けるかと思って来ました」なんて言葉をかけてくれる人もいて、改めて充実した1週間だったと実感しました。また、今回はネットライブ配信にも出させて頂き、ますます ”撮られるほうより撮るほうが向いている” 事を自覚。だめですね、やっぱり映るほうは...。

イベント後の閑散とした感じはこの週末の私の頭の中を表しているよう。ゆっくり温泉にでも浸かりたいところです。

さて本日最後にお話させて頂いたお客さん、技術的な会話の後に「ブログやってますか?」と聞かれ、私はてっきりメーカーとしての技術フォーラム的なブログの事かと思い「ないですね」と応えてしまいましたが、もしかするとこの個人的なブログの事を言ってくれていたのでしょうか?もしそうだったら見当違いな回答をしてしまいました。今日もこの日記を読んでくれると良いけれど。

3日間で一番難しかった質問は「どうやって勉強しているんですか?」というものでした。今年は即答出来ませんでしたが来年のこの日までに答えられるようにしておきます。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)