Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ギリギリセーフで間に合ったイベント初日

By
All Photo by inos

diary6791

朝の光が一際眩しく感じたのは昨日まで続いた曇りがちな天気からの反動だけでなく結果的に昨夜は一睡も出来なかったから。

忙しかったイベントセッティングも私としては大した事ではなく、むしろ大好きなInterBEEが早く始まらないかと ”遠足の前日の小学生” 的発作からワクワクして眠れなかったというのが正直なところ。いやぁ私はこのイベントが毎年楽しみで仕方ないんですよね。

本番が始まれば睡眠不足など何処吹く風...不思議なドーパミンが分泌されてハイテンションのまま全開でいけちゃいます。お昼など食べている時間は勿体無く、とにかく沢山の人に新しい技術を伝えたい。あっという間に終わってしまった初日。

中には「昨年あなたの話を聞いてこの1年新しい撮影方法に挑戦していました」なんて言ってくださる方もいてこちらとしては凄く励みになりました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)