Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

この雰囲気を見て思い出す場所

By
All Photo by inos

diary5600

ラスベガスへ行った事のある人なら誰しもピンとくるこの景色。真似しましたねVenus Fort!さん。そうこれはお台場の写真。

本家と比べたらさすがに規模は違いますけど、デザインはそっくりそのままですよね。これってあちらの人が見たら日本も何処かの国みたいにバッタモン王国かと勘違いされてしまいそう。ただ私としてはこういうの嫌いじゃありません。いえ真似している事ではなく身近にこういう場所があるという事にです。ラスベガスももう一度行きたいと思っているくらいですから。

そこいらのデパートと同じショップが入っているとしても、なんとなくこの雰囲気に呑まれて買い物がしたくなる...そんな場所です。本家との違いは大きな「バーガーショップ」の代わりに「ぼてじゅう」が入っている事でしょうか。和製ショッピングモールという感じがして悪くないです。

diary5601

コメントを残す

*
*
* (公開されません)