Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

京都で途中下車の旅

By
All Photo by inos

diary6807

生まれて初めて大阪から京都まで在来線に乗りました。仕事終わりの夜ですから走る窓から取り立てて珍しい景色が見えるわけではありませんが、いつもは新幹線で移動するところを在来線というだけでちょっとドキドキします。

私だけではないと思いますが京都という土地は訪れただけで心が洗われるような気持ちになりますね。3日くらいかけて隅々までお寺巡りするのも楽しそうですが、今回は完全なる思い付きからの行動ですから時間と予算の関係で明日1日だけの観光となりそうです。

せっかくなら行ったことのない場所へ...そうするとあそことあそこかなぁ。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)