Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

最近のヒコーキのシートみたいでカッコイイ

By
All Photo by inos

先日銀座で見かけた自動運転を導入した電気自動車。まあ何と言いますか、いまだに窓ガラスをグルグル手で回して開けているMINI乗りの私からすると、ここまで未来の車はもうUFOに近い乗り物でして善し悪しの判断などつきません。

なので何一つ疑問も驚きも無かったのですが、この和テイストな真横からのスタイルがなかなか落ち着いていて悪くない!と思っていたところちょっとした不思議ポイントを発見。この後部座席では短足が自慢の私でさえ足を伸ばせない気がします!まさか正座や胡坐をかいて乗るわけではありませんよね? シート形状や色使いはすごく良いと思うんですけど。

愛車MINIのシートにもCABANA製シートカバーでこんな感じの色合いを取り入れたらちょっとおしゃれになりそうです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)