Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

いろいろ準備を整える

, …
By
All Photo by inos

降ればパニックだけれどそもそも降らないのが東京の良いところでしょうか。雨と雪とではテンションの上がり方が全く違うんですけどね。私的には雪が積もったサイレントな夜が好きです。

この寒さの中、トレンクルで行動できそうな範囲でA4サイズの白封筒を探したのですが、何処もかしこも茶封筒しか置いてありません。勿論大きな文房具屋さんでもあれば在庫しているのでしょうが、近所では思い浮かばず...。しかも郵便局の郵便窓口って日曜日は午前中しかやっていないところが多いんですね。色々調べたところ新宿なら両方の悩みは一気に解決できそうな事が分かったというのが今日の収穫。

トレンクルと言えば、KENDA製の新しいタイヤをネットオークションで購入しました。小径車はタイヤの消耗がびっくりするくらい早く私の走り方でも1年に1本ペースで交換する事になりますから購入できる時に入手しておくのが転ばぬ先の杖。しかも今回購入したものは日本では比較的レアなモデルなので早速履き替えて走ってみたいところですが、今のものがもう少し使えそうなので春くらいの交換を予定。オンシーズンは新品タイヤでGoですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)