Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

寒かった東京

, …
By
All Photo by inos

こんなに寒い東京はなかなかありませんね。日中でも日差しが弱く気温も5℃くらいしかなかったんじゃないかと思います。とはいえ深夜でもせいぜい-1〜-2℃くらいと予想されているので長野(南部)の実家を思えば暖かいほうですけど。

今日は銀座で用事を消化した後、神楽坂にある田中屋さんのラーメンを食べに行きました。田中屋さんへは一度しか行った事がなかったのですが、あの超シンプルな中華そばが忘れられず2週間ほど前から計画を立てていたところでした。念願かなって大満足。若い頃ならこってりみそ!みたいなのに飛びつきますが歳を重ねるとだんだんあっさり系に行くというのは本当のようです...。

もう少し暖かければカメラを持ってぶらり散歩のところ、今日は風邪をひかぬ程度にガラス越しに暖かいところから。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)