Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

今回も見送り

By
All Photo by inos

いよいよヨドバシカメラのポイントも貯まったことだし、そろそろiPad Proでも貰おうかなぁ...と考えていたところ、タイムリーなネタとして帰宅中の電車内でApple Storeが更新状態になったのは昨日の事。

ネットの情報によれば21:30には何かしらの新製品登場されると噂され、時期的にも新型iPadの可能性に期待が高まりました。テレビを見ながらブログを更新し、気にしないふりをしてバッチリ21:30にサイトへアクセス。ひそやかに発表されたのはやはり新型iPadでした。

しかし予想に反して、更新されたのはiPadのみ。噂ではiPad Proシリーズも...と言われていただけに少し拍子抜け。そう、私が手を出そうと思っていたのはiPadではなくiPad Proの方だったので今回はお預けという結論。

いえ、現行のiPad Proでも良いんですけど、ガラスの周りのキラキラエッジがどうも好みではなく、iPhoneも5sまでは同一デザインでしたが6以降はそれが無くなり、iPadも今回の新型で廃止されました。と言う事はiPad Proも次のモデルチェンジでデザイン変更されることは容易に想像でき、私好みになるのは次のモデル!と思われます。

今回はいよいよiPadで写真のRAW現像に踏み切れるか!と思ったのですが、いつもながら小さな理由で踏み切れず。こんな事をしていると貯まったポイントを他に使ってしまいそうです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)