Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

春の予定

By
All Photo by inos

春にしては随分寒くすっきりしない昨日までの天気がどこかへ飛んでいき、一際眩しい朝、空気も澄んでいて気温も丁度良く一言で言えば仕事をする陽気ではない...。でも仕事の合間や通勤途中にこんなふうに見える桜は暇な日曜日のソレよりも美しいのだから得した気分。

皆さんもうゴールデンウィークの予定はバッチリ計画済みなんでしょうかね。私は今年こそしまなみ海道をトレンクルで走りぬこう!と考えていましたが、昨年に引き続き今年も宿が取れず計画倒れに終わりそうです。確か去年は妥協して長野の実家までをトレンクルで走る計画に変更したんですよね。

富士五湖周辺を自転車で走るのも気持ちよさそうだとも考えているのですがやはり問題は宿なんですよね。テントでも購入すれば柔軟に対応できますがトレンクルで背負っていくわけにもいかず...。

ゴールデンウィークに自転車と言ったらトレンクルも良いですが、モールトンあたりが一番絵になりますね。高くて買えませんが。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)