Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

体調を崩しやすい人

By
All Photo by inos

昨日の昼間はすこぶる元気で近ごろにしては珍しく仕事が進んだのですが、夜になって帰宅したら途端に寒気がして節々が痛い...。熱がある事は間違いなさそうですが体温計というものはその結果に絶望以外感じた事がないのでこんな時も体温は計りません。

今朝になって多少回復したように感じられ仕事に出かけたところ、行きの満員電車は急行の長時間移動に耐えられそうもなく途中下車にて各駅停車に乗り換え。一駅ずつなら具合が悪くなってもすぐに降りられますからね。

今日のスケジュールは多少やり残したものの、万一月曜日まで長引いても来週で何とか巻き返せるよう火曜日の準備をして帰ってきました。そう、来週から全国行脚なのでこの週末で万全の体制を作らなければなりません。

今日はゆっくり休むとします。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)