Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

古い車がいい

By
All Photo by inos

車を大事にする人というのは若者の車離れを前提に言えば年々減少しているのかもしれません。いや、車が必要な人や好きな人が今も手放さずいるのだとしたらむしろ車を大事にする人の割合は増えていると言えるのでしょうか?どちらにしてもお金のかかる事なので、少なくとも公共交通手段が充実した都会で車を持つことは贅沢であるのは間違いないと思います。

気のせいかもしれませんが、最近は東京都内でクラシカルな車を目にする確率が増えたように思います。私の車が古いのでどこか共通点を感じて贔屓目に見てしまっているのは間違いないと思いますが、古い車ってなんだか見ていてホッとするんですよね。都会の中を生き抜くのは大変ですけど...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)