Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

夏を名残惜しむより秋を楽しむ準備

By
All Photo by inos

diary6025

さあ夏休みは終わりです。多くの学校が今日明日から2学期の始まりですよね。今は2学期とは言わないんでしょうか。

ここ一週間ほどは毎日天気が悪いのでとっくに秋の陽気だったりして正直長袖が必要と感じています。例年だとまだまだ残暑が続いていて9月中旬位まではこの夏やり残した事を実行する最後のチャンスを貰えた気になるのですが、今年は早々に秋のレジャーでも考えるのが妥当な気がしてきました。

この夏は暑すぎてMINIでのお出掛けが少なかったですからね、秋の温泉ドライブとか良いかもしれません。その前にこの体調を何とか回復させないといけませんね。結局今日は仕事を休む事になりましたから...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)