Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

一日のサイクルは30時間に延長

By
All Photo by inos

diary5180

ここ数週間は楽しい事続きで、平日も休日も充実した毎日を送れています。ただ流石に時間が足りなくて、1日が30時間くらいないと足りなくなってきています。以前私の体は25時間サイクルで動いているような事を書いた事がありますが、今は30時間ですね。

それでも最近は街角スナップ写真をあまり撮っていませんし、まして天体写真なんて随分ご無沙汰で、アクアリウムは最低限の水換えのみ、ギターはすっかり埃を被っております。こんなタイミングでパソコンが壊れでもしたら大変ですね。

休日なんて就寝時間は遅いのに起きる時間は平日より早くなっていますから寝不足も限界です。たまには早く寝るとします。

diary5181

コメントを残す

*
*
* (公開されません)