Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

街が華やかだった日

By
All Photo by inos

母の日ですからね、街の一角にある花屋さんも今日ばかりは存在感がぐっと増します。しかしこれを見るとそんなところに車を停めなくても...と思ってしまいますね。

私も今年はゴールデンウィークに長野(南部)の実家に帰省した際、一足先に母の日のプレゼントを渡してきました。誕生日もそうですがこういうのは毎年渡してしまうと癖になりますし有り難みも薄れるので私の場合は3年に1度くらいの頻度であげるようにしています。毎年思う事ですが、父の日というのはあまりパッとしないのに、母の日は街中がなんだか華やかになりますよね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)