Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

もう秋も終わるというけれど

By
All Photo by inos

白い背景に貼り付ける写真ではないかもですが、ここのところ忙しくて新しい写真が撮れていないという理由で、お気に入りの靴とお気に入りのズボンとお気に入りのトーンで撮った夏の終わりの写真を引っ張り出しました。

スナップ写真には忍耐が必要なのですが私はそこまで我慢強く ”待つ” 事が出来ないのでこのタイミングでシャッターを切ってしまいました。本当は左上に赤い車とか東京無線のタクシーがフレームインしてくるのを待ったほうが良かったですね。というかぼかしすぎてしまって左上に写っているのが白い車って分かりませんね。2段くらい絞って撮れば良かったです。

忙しさのピークは過ぎましたから、今週末くらいからまた街を歩いてみますかね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)