Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

たまには早起き

By
All Photo by inos

始発に近い電車で出発し終電に近い電車で帰宅、一路仙台へ。半年ぶりくらいですかね。

近頃では仙台の日帰り仕事は普通になり、逆に前泊や後泊だと「なんで?」と疑問に思ってしまうくらい。これって感覚としてちょっとおかしくなってますよね。それでも夜明け前からの行動って目覚めこそ悪いものの1日が始まるって感じがして結構好きです。

お昼に牛タンをご馳走になった事を除いては仙台へ来た実感に乏しい1日でしたが、行きの新幹線で窓のロールカーテンを下ろして、次に上げた時には外が雪景色に変わっていて驚きました。私にとって今年の初雪はすごく綺麗でした。早朝の新鮮な空気と相まって凍てつく仙台の街は結構快適でした。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)