Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

戻ってきたのは歓迎されない夏だった

By
All Photo by inos

真夏のような東京。一旦は終わりかけた今年の夏がまた戻ってきたのは青春を取り戻したようで嬉しいと言えば嬉しいのですが、ここ最近の快適だった陽気と打って変わって ”高温多湿” の不快な暑さですから、外出続きだった今日はなかなかしんどかったですね。

普段は電車に乗ればキンキンにエアコンが効いていて汗もどこかへ飛んでいくのですが、今日ばかりは電車の中が普通で湿度80%以上の屋外は地獄みたいな感じでしたからね。これは台風のいたずらかと。

台風といえばここ数日は天気予報とにらめっこ。私の短くも本格的な夏休みは今週末だからして、はやいとこ穏やかな温帯低気圧にでも変わって遠くの方へ行って欲しいのだけれど。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)