Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ノストラダムスにだってきっとわからない

By
All Photo by inos

diary6364

少し前までこういうのは遠い国のニュースで見る光景だと思っていました。昨年から今年にかけて東京都内でも結構な頻度でこうした活動は行われるようになり、自分もあっけらかんとしていてはいけないのではないか?と逆に心配になったりします。

よく見ると参加者の多くはこれからの日本を背負って立つ子を持つ親世代で、もしかすると自分にも子供がいたら今の日本の景色は少し違って見えるのかな? そんな事を考えます。

北からは度々ミサイル発射のニュースが届きます。負けじとこちらもそれに対抗すればそこには争いが起きるかもしれませんし、何もしなければいつか空から何かが降ってきそうな予感もします。

本当のところ私達は誰に向けて何の活動をすれば良いのでしょうか...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)