Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

連日春の光

By
All Photo by inos

今日の東京ときたら午後には最高に過ごしやすい気温となり、暑くもなく寒くもなく、建物から外に出ても殆ど気温差を感じないような超快適な陽気となりました。お出かけするならこういう日だよね...と誰もが思ったのでは。

例年からすると桜の時期はあっけなく終わってしまった印象で、そのわりに花が散ってもなかなか葉桜までには時間を要しているような感じがして、夏祭りの花火大会で次が打ちあがるまでの長い間を思い出します。

光は確実に冬から春に切り替わりましたね。

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いきなり夏だと思う

  2. まつさん>

    丁度良いと感じられる時間って短いですね。
    多分それは気候だけでなく物事全般的に。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)