Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

残念ながら挑戦できず

, …
By
All Photo by inos

多分外はさぞ暖かい陽気になった事と思います。私はと言えば昨日の今日で体調が一気に悪化し38.7度の高熱にうなされております。結局本日から予定していた霞ヶ浦ライドの予定は今朝になってキャンセル。

この日のために2月から減量を続けてきて63kgだった体重は目標まであと800gに迫った58.8kgまで落とし、あらゆる荷物も車に積み込むだけの状態にスタンバイされていたのですが、さすがに体力の限界に挑戦する1日に発熱ではとても150kmなんて走れるはずもなく、歩くだけでもフラフラするような状態ですから自宅にて絶対安静が吉。

この分だと2、3日は復活が望めそうもなく勝負は連休後半でしょうかね。天気さえ持ちこたえてくれればこどもの日あたりに再チャレンジできるかも。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)