Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

暑いから痩せるなんて限りませんよ

By
All Photo by inos

多分外は暑かった事と思います。昨日の天気予報では30℃近くになると言われていましたからね。

私は今日も1日ブラインドを締め切った屋内で仕事だったわけですが、これがまた暑い...。近ごろの大きめ企業の多くは館内空調が集中管理されており各部屋個別に制御出来ないのが玉に傷。環境問題だとかエコだとかそういうのを優先しているからでしょうね。個別に温度管理をさせてしまうと皆低めに設定して省エネに繋がらない...そういう事だと思います。

となると、帰宅してからのアイスクリームが美味しい。2月からダイエットを続けてきて現在5kgの減量に成功していますが、さてここからどうなる事やら。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)